top of page

骨格診断(スタイリング分析)

骨格診断3パターンにプラスし、体型カバー・体型補正の仕方も含まれた大人気のプラン。フェイスラインや身体のパーツ、シルエットに合わせたトータルコーディネートをご提案いたします。

【内容】

カウンセリング

+骨格分析についてのご説明

+骨格分析(実際にお体を触らせて頂きますのでご了承ください)

+雑誌などを用いスタイリングアドバイス。(普段読まれる雑誌があればご準備ください)

+実際にお手持ちのアイテムを確認し、着こなし提案。

(気になる小物やストール、着こなしの難しいお洋服などがあればお持ちください。洋服は3点まで)

【料金】15,000円(税込)

(お悩み解消フルメイクレッスンご希望の方は+6,000円、実際にベースからフルメイクいたします)

※カップル診断・グループ診断(3名まで)それぞれ500円引き!

4名様以上さらに割引いたします。ご相談ください。

【所要時間】

2時間

フルメイクサービスご希望の方(+70分)

【骨格診断について】

「あの人の洋服素敵なのに、なぜ私が着るとどこか違うの・・?」ということありませんか?

それは、人はそれぞれ、色はもちろん、肌の質感・ハリ・骨格、体型(ライン)なども異なるからです。

ファッションアイテムは、色+素材+デザインからできています。

あなたにぴったりのアイテムを知るために、パーソナルカラー診断では「色」、骨格診断では「素材」と「デザイン」がわかります。

骨格タイプを知ることで、さらに「垢抜け美人」に大変身です♪

3つのタイプ「ストレート」「ナチュラル」「ウェーブ」から診断いたします。

※パーソナルカラー診断とセットで30,000円⇒25,000円に割引!(同日の診断に限ります)

※こちらのサービスは女性限定となります。

※事前お振込みとなります。

お申し込みへ

母として、妻として、一人の女性として、今よりもう一歩輝けるママに!

お子さんとの何気ない日常が、かけがえのない一瞬になることを願って…

いつでも”ココカラ”スタート!

bottom of page